x0920-1-0

さっそくiphoneXに機種変した彼氏にiphoneX用アクセサリーをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhone10周年を記念して、登場してきたのがiPhoneXです。
iPhone8と同時発売でも話題になりました。

iPhoneXはiPhone8と比べてもさらに高機能といった存在となっています。
そのステータス性に多くの人が惹かれていることでしょう。

カタログにはOLEDと書かれていますが、有機ELディスプレイのことで、iPhoneXがこれまでのiPhoneと比べて、大きく違う点です。
有機ELディスプレイの効果でディスプレイがとてもきれいに見えるようになっています。

そんなiPhoneXですから、さっそく機種変する人も多いことでしょう。
もし彼氏がiPhoneXに機種変したら、iphoneX用アクセサリーをプレゼントするチャンスですよ。

彼氏のiphoneXにふさわしいアクセサリーをプレゼントして、ちょっぴり自分色に染めてあげましょう!

Top Photo:smartphone By Sole Treadmill

ESR iPhoneX カバー

x0920-1-1

by amazon

クリア仕様の iPhoneXカバーならば、万人にマッチすることでしょう。
ボディーを保護するうえでもこのようなカバーをしてもらいたいですよね。

iPhoneXの大きな特徴はワイヤレス充電ができることです。
せっかくカバーをしたのに、ワイヤレス充電が使えないと困りますよね。

その点もこのカバーならばワイヤレス充電に干渉しないので大丈夫です。
プレゼントでiPhoneXカバーを選ぶときは、この点がどうなっているのか確認してからの方がいいでしょう。

ESR 手帳型 高級PUレザー

x0920-1-2

by amazon

彼氏が手帳型のカバーを愛用しているのであれば、同じく手帳型のiPhoneXカバーをプレゼントするのがいいかもしれませんね。
このカバーもワイヤレス充電に関して干渉しないタイプになっています。

ポケットも付いていますので、ちょっとしたものも収められるようになっています。

KuGi iphoneX ガラスフィルム

x0920-1-3

by amazon

有機ELディスプレイが装備されたiPhoneXは、これまで以上に画面を守りたくなりますよね。
これまでのiPhoneと比べて、ホームボタンが廃止されたことも大きく違う点です。

ホームボタンが廃止されたことで、ボディーの隅々まで画面が広がったような印象となっています。
そんな画面を守るガラスフィルムは必需品となることでしょう。

Anker KARAPAX GlassGuard iPhone X用 強化ガラス液晶保護フィルム

x0920-1-4

by amazon

強化ガラス液晶保護フィルムならば、iphoneXの画面もバッチリ守られるでしょう。
ホームボタンが廃止された分、タッチで意思を伝える場面も多くなるので、3DTouchにも対応しているタッチ性能がいいフィルムを選ばないといけないですよね。

指などからの油分の付着を防ぐコーティングがなされていますので、操作することによる汚れからも守られます。
画面をいつもきれいな状態にすることができればうれしいですよね。

さいごに

iphoneXに機種変した彼氏にiphoneX用アクセサリーをプレゼントする作戦はいかがだったでしょうか。
機種変というタイミングだからこそ、プレゼントする意味も出てくると思いますよ。

いつも持ち歩くiphoneXだからこそ、贈ったアクセサリーもいつも見ることとなります。
そのたびに、彼氏があなたのことを思い出してくれれば最高ですよね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 8580687194_ca8f7a3d7a_b
  2. x0720-3-0
  3. お中元のそうめん
  4. x0708-2-0
  5. x0922-2-00

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP