北欧系インテリアが好きなカノジョに贈りたい~木目調の家電5選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月になると独り暮らしを始めるという人も多いでしょう。
もしカノジョが独り暮らしを始めるのなら、独立祝いとして何かプレゼントしたいですよね!

もちろん新生活を始めるわけですから、家電などの生活に役立つものを贈るのがいいでしょう。
しかしただの白物家電では、カノジョの趣味に合わないかもしれません。

カノジョがもしもナチュラリストで、意識が高い感じならば、木目調の家電を贈るというのはどうでしょうか?
白物家電とは一線をひく木目調家電ならばハイセンスな生活空間を演出してくれることでしょう。

木目調家電なんてあるの?と思う人もいるでしょうが、ちゃんと探せばあるのです。
ここでは独立祝いのプレゼントにふさわしい木目調家電5選を紹介します。

贈り物の参考にしてみてくださいね。

Top Photo:living room By shnnn

冷蔵庫を木目調に!「エスキュービズム 2ドア冷蔵庫 WR-2090WD」

by amazon

生活する上でどうしても必要なのが冷蔵庫ですが、巷では相変わらず白物家電というべき色のものが多いですよね。
冷蔵庫はリビングという目につくところに置かれるので、白物ぶりがより目立ってしまいます。

そこでおすすめしたいのが「エスキュービズム 2ドア冷蔵庫 WR-2090WD」です。
冷蔵庫を木目調にしちゃったので、まるで白物感がありません。

これならばカノジョの部屋にもピッタリマッチするのではないでしょうか。

小さくてよければ「エスキュービズム 1ドア冷蔵庫 WR-1046WD」

by amazon

ワンルームマンションで小さい冷蔵庫しか置けないというのであればワンドアのタイプがいいでしょう。
「エスキュービズム 1ドア冷蔵庫 WR-1046WD」ならばワンドアで木目調になっていますよ。

モーニングコーヒーはいかが「ピエリア コーヒーメーカー CMR-50B」

by amazon

コーヒーメーカーにも木目調があるんですよ。
「ピエリア コーヒーメーカー CMR-50B」なら2カップ同時にコーヒーを作れるので、カノジョの家に泊まりに行った時にもふたりで仲良くモーニングコーヒーが楽しめますね。

木目調扇風機はいかが「エスキュービズム ミニミニ扇風機 SCF-S05LB」

by amazon

木目調扇風機というのもいいですよ。
「エスキュービズム ミニミニ扇風機 SCF-S05LB」なら他のインテリアとも調和してくれることでしょう。

なんと3電源に対応していて通常のACアダプターはもちろん、単3形乾電池、USB端子でも動きます。
電池を使えばコードレスに使えてしまいますよ。

朝はパン派のカノジョに「ピエリア 木目調オーブントースター DOT-1504」

by amazon

朝はパン派のカノジョにはトースターはいかがでしょうか?
「ピエリア 木目調オーブントースター DOT-1504」ならばちゃんと木目調になっているので、安っぽくない感じでいいですよ。

こういう小物も木目調で統一しておくと部屋の一体感が高まりますよ。

さいごに

木目調家電5選はいかがでしたか。
ナチュラリストなカノジョにはやっぱり木目調がいいでしょう。

普通の白物家電だと「センスないなぁ」と思われてしまうかもしれません。
値段が大きく変わるわけではないので、贈り物に選ぶのならばセンスのあるものをチョイスしたいですよね。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 海外旅行デビューするあの人へ!トラベルピローをプレゼントする
  2. マフラーを巻いた女の子

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP