ちょっとしたプレゼントに!逆さに持つと花束に見えるワインボトル♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっとしたパーティーや会社の人の家へのお呼ばれ。なにか気の利いたものを持って行きたいですが、なにがいいかなかなか選べませんよね。

そんな時はお洒落なワインボトルを持ってびっくりさせてしまいましょう☆

逆さに持つと花束に!

blossom-cava-sparkling-wine-01by Stella Wines, Solera Beverage Group

このスパークリングワインはノルウェーの「Stella Wines, Solera Beverage Group」が発表した「Blossom Cava Sparkling Wine」です。

A’S DESIGN AWARDではパッケージデザイン賞を獲得し、日本での発売は未定ではありますが、世界の認める秀逸なデザインとなっています。

 

取り出すだけでひと盛り上がり☆

blossom-cava-sparkling-wine-03
by Stella Wines, Solera Beverage Group

見るからにハッピーなこのボトル、もちろん取り出す時は逆さに持ってプレゼントしたいですね♪

みんなが集まっている時に取り出せば盛り上がること間違いなしです☆

 

 

質素な物より楽しい時間を

01129

菓子折りやつまみ、普通のお酒などもいいですが、こういった遊び心を忘れないようにしておくと誘ってもらった時にもみんなに喜んでもらうことができます。

実用的で質素な物より、その場を楽しく過ごすことのできるプレゼントをみなさんも探してみませんか??

 

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP