ゲーム好きのカレへのクリスマスに♡スポーツ系ゲームのプレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームが大好きな彼にはやはりゲームソフトをプレゼントしたくなりますよね。
でもあまりにも専門的な内容のゲームだと、カレは楽しいかもしれないけど、贈るこちらは一緒には楽しめないですよね。

どうせ贈るのならば、カレと一緒に楽しめるゲームソフトの方が100倍楽しいのは間違いないです。
そうしたら、どんなゲームソフトを選べばいいでしょうか?

そこでおすすめなのがスポーツ系ゲームソフトです。
誰でも知っているスポーツをゲームにしたものならば、1からゲームの世界観を理解しなくてもスーッと入っていけますよね。

もちろんルールもわかっているわけですから、ゲームに疎い女子でも参加しやすいというわけです。
ここでは今流行のスポーツ系ゲームソフトを紹介していきますので、クリスマスに一緒に盛り上がれるようなタイトルを見つけてみてください!

Top Photo:Fall 2011 Soccer By secondtree

ライトに楽しむのならコレ!『マリオスポーツ スーパースターズ』

by amazon

サッカーやベースボール、テニス、ゴルフ、乗馬レースといろんなスポーツを楽しめるのが『マリオスポーツ スーパースターズ』です。
ふたりともニンテンドー3DSをもっているのであれば、このゲームソフトがおすすめですよ。

なんといってもライトに楽しめる点がいいですね。
ふたりのニンテンドー3DSでオンライン対戦を楽しむのがいいでしょう。

馬とのふれあいというまったりしたゲームも入っていますので、気分転換にするのもいいですよ。

対戦で盛り上がろう『ウイニングイレブン2018』

by amazon

サッカーでカレとガチ対決をしたいのであれば、『ウイニングイレブン2018』がベストです。
リアルなサッカー対戦ができるので熱くなること間違いなしです。

カレがPS4を持っているのならこれがいいですね。

燃え上がるサッカーゲーム『FIFA 18』

by amazon

シリーズの最新作が「FIFA 18」になります。
カレがニンテンドースイッチを持っているならば、高度なコントローラーさばきで対戦できますよ。

Joy-Conを分けてガチ勝負といきましょう!
選手になり切ってハッスルできるでしょう。

バスケットで熱く対戦『NBA 2K18』

by amazon こちらもニンテンドースイッチ用のソフトとなる『NBA 2K18』です。
NBA公式ライセンスのバスケットボールゲームで、同シリーズの最新作となります。

バスケットボールが好きならば、これでカレとガチ対決して楽しみましょう。
選手になり切ってプレーできますよ。

部屋の中でゴルフにチャレンジ『New みんなのGOLF』

by amazon

ゴルフで対決というのも悪くはないかもしれませんね。
『みんなのGOLF』もPS4に対応にしてより美しい画面で楽しむことができます。

マイキャラを作り込むことができるので、容姿やファッションを自分たちに似せて、面白おかしくプレーするのがいいでしょう。
ふたりでベストスコアを競いましょう。

野球好きなら『MLB The Show 17』

by amazon

野球が好きならば『MLB The Show 17』がいいでしょう。
ヒットを打てた時の爽快感は癖になるはずです。

さいごに

ゲーム好きのカレへのクリスマスプレゼントにスポーツ系ゲームを選ぶといういうのはどうだったでしょうか。
これでふたりで遊ぶ時間が増えたら、作戦大成功となりますね!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 夏のプレゼント
  2. 男子用ライトニングケーブル
  3. 母の日のプレゼントはカーネーションを添えたスイーツを贈りたい!

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP