Xmas間近☆クリスマス・ウォールステッカーで部屋を飾って気分を盛り上げよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもなかよしな家族はそれだけで羨ましい限りですよね!
そんな家族に一足早いプチ・クリスマスプレゼントとしてウォールステッカーを贈るというのはどうでしょう?

もちろん贈るのはクリスマス柄のウォールステッカーです。
ウォールステッカーを部屋に貼ることで、一気にクリスマス気分を高めてもらおうというわけです。

絶対になかよし家族にはお似合いのプレゼントになることでしょう。
クリスマス柄のウォールステッカーで、今年のクリスマスもきっとすばらしいものになること間違いなしですよね!

Top Photo:* Xmas Wallpaper II * By pareeerica

子供部屋にもピッタリ!「クリスマスツリーのウォールステッカー」

by amazon

ウォールステッカーは貼りっぱなしで終わりではありません。
貼り直しができるので、貼りたい期間だけ飾るということもできるのです。

剥がせるようになっているので賃貸の家でも飾ることができる点が利点です。
この「クリスマスツリーのウォールステッカー」もクリスマス期間のみ貼っておくことができますよ。

子供部屋に貼ってあげれば、グッとクリスマス気分が盛り上がることでしょう!

窓に貼ってもGood!「雪の結晶のウォールステッカー」

by amazon

「雪の結晶のウォールステッカー」は雪の結晶がつららのように連なっている情景を楽しむことができます。
窓に貼ると夜暗くなってから、雪のように白く目立つようになります。

色の濃い壁に貼っても映えるでしょう。
クリスマス気分を高めるのにはもってこいの図柄ですね。

クリスマス以外でも冬場の部屋の装飾にもマッチするデザインですよ。

サンタがいっぱいの「サンタクロースのウォールステッカー」

by amazon

子供部屋やリビングに飾ると一気に気分が華やかになるのが「サンタクロースのウォールステッカー」です。
ウォールステッカーは1つ1つの絵に分かれていますので、好きな配置で壁を飾ることができます。

どんな配置にするかはセンス次第!
楽しみながら完成させてもらいましょう。

窓の外は雪!?「クリスマス 偽窓 3Dウォールステッカー」

by amazon

「クリスマス 偽窓 3Dウォールステッカー」は壁に貼るだけで偽窓となって、外の情景がそこに出現します。
いつもで雪が降り積もる中にクリスマスツリーを見ることができますよ。

殺風景な部屋でもこれ1つ貼るだけでクリスマス気分もきっと盛り上がるはずです。
クリスマスパーティーの場に貼るのにもおすすめです。

大人の寝室にもマッチする「サンタとトナカイのウォールステッカー」

by amazon

モノクロのシンプルなデザインの「サンタとトナカイのウォールステッカー」は、大人の部屋に貼るのもおかしくないでしょう。
大人の寝室にもこのようなクリスマス演出があってもいいですよね!

女の子の寝室にもマッチする「スノーマンのウォールステッカー」

by amazon

女の子にマッチしているのが「スノーマンのウォールステッカー」です。
かわいらしいスノーマンのデザインはきっと気に入ってもらえると思いますよ。

こんなのはいかが「トイレ用ウォールステッカー」

by amazon

トイレもクリスマス仕様にしちゃうのはどうでしょう!
来客もこれにはびっくりですよね。

さいごに

なかよし家族にクリスマス気分を盛り上げるウォールステッカーを贈るというのはいかがだったでしょうか。
ウォールステッカーで一気にクリスマス気分が盛り上がってくれたら、贈った方としてもうれしいですよね!

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP