女子人気が半端ないTWICEの本を女友達にプレゼントしたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

TWICE (トゥワイス)は韓国発の女性アイドルグループです。
メンバーは9人で国籍もワールドワイドになっています。

モモ、サナ、ミナは日本で、ナヨン、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、チェヨンは韓国、ツウィは台湾といろんな国から集合したグループです。
顔文字の(ToT)をポーズに取り入れた『TT』という楽曲で日本でも広く知られるようになりました。

TTポーズの振り付けにチャレンジした女子も多いことでしょう。
そんなTWICEはY!mobileやABCマートNIKE AIR MAXのコマーシャルでさらに日本でも多くの人に認知され始めています。

最近では女性ファッション雑誌の表紙をいくつも飾ってファッションリーダーとしても注目されています。
韓国メイクの流行と共に女子からの高い支持を得ていますよ。

そんなTWICEが気になってきたという女友達がいましたら、ぜひともTWICEのことがよくわかる本をプレゼントしてあげてください!
TWICEのことをもっとわかってもらって、一緒に応援しましょう。

Top Photo:Stage lights By Tambako the Jaguar

TWICEのことがもっと知りたい『KーPOP BEST vol.2 TWICE徹底研究SP TWICEのCuteでSexyな魅力』

by amazon

新曲「Wake Me Up」も好調なTWICE!
そんなTWICEのことがもっと知りたいという人には『KーPOP BEST vol.2 TWICE徹底研究SP TWICEのCuteでSexyな魅力』を贈るといいでしょう。

TWICE以外にも韓国発の女性アイドルグループのことを取り上げているので、広くK-POPのことを知ることができますよ。

TWICEのエピソードが知りたい『TWICE愛されガールズの笑顔と素顔』

by amazon

SIXTEENという韓国のオーディション番組で勝ち抜いたメンバーで結成されたのがTWICEです。
そんな彼女たちのいろんなエピソードをもっと知るには『TWICE愛されガールズの笑顔と素顔』がいいでしょう。

笑顔の奥の素顔が見れるかもしれませんよ。

デビューまでの軌跡を知るには『TWICE LOVE TT〜素顔の9人〜』

by amazon

韓国の番組から登場したTWICEですから、日本ではその誕生のいきさつをリアルタイムで見ることはできませんでした。
そんな伝説のデビューまでの軌跡を知ることができるのが『TWICE LOVE TT〜素顔の9人〜』です。

9人のプロフィールやエピソードにも触れられています。
ファッションに興味のある人にはメンバーのメイク方法をこの本で探っちゃいましょう。

TWICEのダンスに注目!『K-POP GIRLS DX TWICE SP』

by amazon TWICEダンスのことも取り上げているのが『K-POP GIRLS DX TWICE SP』です。
TWICE以外にも2018年の注目すべき韓国女性アイドルグループも取り上げています。

韓国アイドルに対して造詣を深くしたいのであればマストな一冊となるでしょう。

今や世界のアイドル『K-POP IDOLS TWICE SP〜世界に羽ばたくトゥワイス〜』

by amazon

日本デビューや紅白出場など日本に根付いた感のあるTWICE!
そんなTWICEの魅力を再発見できるのが『K-POP IDOLS TWICE SP〜世界に羽ばたくトゥワイス〜』です。

TWICEに夢中!『K-POP BEST IDOL Vol.9』

by amazon

もうTWICEは世界のアイドルと言ってもいいですよね。
そんなTWICEの特集を組んでいるのが『K-POP BEST IDOL Vol.9』です。

TWICEとSEVENTEENの最新グラビアも付いてきます。

さいごに

TWICEのことをまだよく知らない女友達にTWICE本を渡してメンバーのことをもっとよく知ってもらうというのはどうだったでしょうか。
プレゼントすることでTWICEの話題ができるようになるといいですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 犬へのプレゼント
  2. 部屋の臭い

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP