猫好きな男性に贈りたいバレンタインのチョコはゴンチャロフで決まり!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインで困るのはチョコレート選びです。
喜んでもらえるものを贈りたいと思っていても何を贈ればいいのか迷いますよね。

男性側もみんなからバレンタインのチョコレートをもらうわけですから、普通のパッケージでは記憶に残りません。
やはり何か心に残るアクセントを持ったチョコレートを贈ることが正解なのでしょう。

ここでは猫好きな男性をターゲットに、記憶に残るチョコレートを提案します。
それがゴンチャロフの猫をモチーフにしたパッケージのチョコレートです。

好きなものがパッケージについているとやっぱり気分はうきうきと高揚しますよね。
そういう効果を狙うことができるのがゴンチャロフのチョコレートなのです。

猫好きな人に贈るチョコレートはこれで決まりですね。

Top Photo:cat #1443 By K-nekoTR

猫好きの本命カレにもあげたいかわいさ「ゴンチャロフ アンジュジュ F(12粒入)」

by amazon

本命カレが猫好きならば、「ゴンチャロフ アンジュジュ F(12粒入)」を選ぶのもありでしょう。
箱もかわいい黒猫がじゃれている絵が付いているのでテンション上がりますよね!

中を開けてみたら、猫の絵が描かれたチョコレートが目につきます。
これなら猫好きは一発でノックアウトですね。

特に肉球型のチョコレートは可愛さ爆発です。

ペン缶になっている「ゴンチャロフ アンジュジュ E(10粒入)」

by amazon

中身は猫のオンパレードとなっている「ゴンチャロフ アンジュジュ E(10粒入)」ですが、それだけじゃないんです。
なんとチョコレートの入っているケースがペン缶になっているのです。

これはなかなかおしゃれですよね。
もちろんペン缶もおしゃれな猫のイラスト付きです。

お世話になっているあの人には「ゴンチャロフ アンジュジュ H(18粒入)」

by amazon

日頃お世話になっている人が猫好きならば「ゴンチャロフ アンジュジュ H(18粒入)」がいいかもしれませんよ。
猫のパッケージのかわいさはご覧のとおりです。

量も十分にあるので日頃の感謝を表すのにもいいでしょう。

猫好きな人への義理チョコに「ゴンチャロフ アンジュジュ A(4粒入)」

by amazon

義理チョコといえども猫好きな人へは「ゴンチャロフ アンジュジュ A(4粒入)」などのかわいいパッケージを贈ってあげましょう。

中身はしっかり猫のチョコレートになっていますので、小さくてもバッチリ目立つと思いますよ。
これからの円滑な人間関係のためにここは奮発しても悪くないと思うのです。

猫好きのお父さんには「ゴンチャロフ アンジュジュ C(6粒入)」

by amazon

お父さんにあげるのにちょうどいい分量なのが「ゴンチャロフ アンジュジュ C(6粒入)」です。
こちらもパッケージからチョコレートまで猫が満載なので、特に猫好きのお父さんには喜んでもらえることでしょう。

日頃の感謝の気持ちを添えて渡したいものですね。

さいごに

猫好きな人にゴンチャロフのチョコレートをチョイスするというのはいかがでしたか。
やはり猫のパッケージや猫のチョコレートになっているだけで、猫好きな人には特別感が満載となりますよね。

同じ選ぶのなら猫のチョコレートにするのがベターでしょう。
ゴンチャロフのチョコレートで今年はちょっと違った反応をもらいたいところですよね!

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. ギフトボックス

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP