smile-girl

【男子必見】彼氏にもらって一番嬉しかったプレゼントランキング☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼントで相手を喜ばせたい☆

誕生日や記念日、Xmasなど、大好きな彼女にプレゼントをあげる機会が何度かあると思います。
皆さんはパッとあげるプレゼントが浮かびますか?中には何をあげていいか頭を抱えてしまうなんて人もいるのではないでしょうか?

前回は、「女子がガッカリしたプレゼントランキング」を紹介しましたが、
今回は「もらって嬉しかったプレゼント」ランキングをみていきましょう!ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてください☆

一番うれしかったプレゼントランキングTOP5

1位:指輪       27.9%
2位:時計       6.8%
3位:財布       6.2%
4位:バッグ      6.2%
5位:ピアス      5.2%

(リクルートライフスタイルが全国の20~30代の独身女性500人に調査)

ringbox

調査によりますと、第1位は指輪でした!ダントツの1位ですね☆
指輪をもらえると嬉しい理由は、「恋人とのつながりをいつも感じられる」「いつも目につくところに付けてられて相手の顔が浮かぶから!」「指輪のプレゼントは本気で思われている感じがする」「愛の証!」などの意見が多いようです。
ただ注目すべきは、「女子がガッカリしたプレゼントランキング」の第5位にも指輪がランクインしているところです。乙女心は難しいですね!

2位以下を見てみると、2位の時計、5位のピアスと、アクセサリーがやはり根強い人気のようです!
女性的には、身に付けて常に彼とのつながりを感じられるものが嬉しいようです☆
あげた側からしても、常に付けてもらえるのは嬉しいですよね!

3位の財布、4位のバッグもそういう意味では、毎日使うものですので身近に感じられるのかもしれません。
このランキングをみますと、皆さん高価なモノをもらっているんですね。

彼氏にもらって嬉しかったプレゼント【番外編】

ランキングには入っていませんが、他にも嬉しかったプレゼントや、嬉しかったサプライズなど、
プレゼントにまつわる嬉しかったエピソードをまとめてみました☆

こんなプレゼントが嬉しかった☆

彼と一緒に買い物に行ったときに、何気なく私が気になって見ていたものを後でプレゼントしてくれました!

美容院へ行っている間に、彼が手料理を準備してくれました。

お金かかるし、Xmasはお互いプレゼントはナシにしようって話していました。Xmas当日は2人でディナーをして、ウチにお泊り。もちろん何もプレゼントを用意していなかった私。彼もしていないはずだったのに、翌朝起きると机の上にプレゼントが!!彼が用意してくれいたんです!嬉しくて泣いちゃいました。

大きなクマのぬいぐるみが玄関に置いてあり、ぬいぐるみが指輪の箱とメッセージカードを持っていたのがうれしかったです。

ホテルを予約してくれて、窓から夜景が見えるお風呂で、しかもバラ風呂に!セレブ気分になれました☆

彼に連れられてついた先は、なんと手作りの指輪が作れるお店!2人でオリジナルのペアリングを作りました!すごく嬉しかった!

さいごに

いかがでしたでしょうか?ランキングは参考になりましたか?
好みや人によって違うのでプレゼント選びは難しいですが、
日頃から彼女の言動をチェックして好みや欲しいものをリサーチしておきましょう☆
きっとその心遣いや努力が彼女をさらに喜ばせるのではないでしょうか!
素敵なプレゼントを用意して、大好きな人とさらに気持ちを高めちゃいましょう♪

仲良しカップル

gippyライター紹介

ライター yuko

スコティッシュフォールド♂と、保護猫出身の黒猫♀と暮らすOL。
猫関連を中心に、様々なプレゼントを紹介していこうと思います。

インスタグラムで猫写真をアップしています。 @5tanuki

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男性へのプチギフト

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP