lgf01a201409092200-830x460

できる男のアクセント!オーダーメイドのビジネスアクセサリー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

できる男の手元、首元で光るのはやはり洗練されたビジネスアクセサリー。

ブランド品の小物もいいですが、そこはこだわってオーダーメイドのカフリンクスやタイクリップにしておくと、話のネタにもすることができます。

できる男のあの人へ、そんなプレゼントはいかがでしょう??

 

 手元を印象付けるオリジナルカフリンクス

photo_44
by IGNITE

カフリンクスは握手やちょっとしたしぐさをした際に手元でキラリと光ってくれます。

最近は通常のシャツのカフスにもカフリンクス用のホールが空いていることが多いので気軽に付けることができます。

こだわりのあるひとはダブルカフのシャツなどを用意して付けるとより一層おしゃれさが増しますね☆

 

オリジナルの タイピンで襟元にアクセントを

tiecrip
by IGNITE

少ししっかりした場になるとネクタイは必須となります。その時にタイクリップを付けているかどうかは意外と目に留まるものです。

そこでオリジナルのタイクリップをつけていればできる男感は段違いです!

みんなが既製品のありがちなデザインをつけている中に、オーダーメイドのタイクリップで差を付けてあげましょう♪

 

 パーティーの席に抜群のラペルピン

tiepin
by IGNITE

 

rapelpin
by IGNITE

ラペルピンはあまり使ったことがない人は多いと思います。ラペルホールは元々、フラワーホールと呼ばれ、パーティーの主催者が花を挿すものとして使われていました。

それが現代ではカジュアルな意味合いになり、パーティーの席での華やかさを演出する為のアクセサリーや会社での所属を表す為のピンホールとなっています。

カフスやタイクリップよりも目立つ位置にあるので、こだわりのオーダーラペルピンをつけてパーティーに出れば注目の的になること間違いなしです。

 

 オーダーメイドだからこそできるこだわり

gf01a201502191800
By LGEPR

プレゼントをするのにオーダーメイドだとその人の好みがわからないと思いがちですが、プレゼントだからこそあなたの気持ちのこもったプレゼントができるはずです。

女性から男性へのプレゼントであれば、こっそりあなたの好みを混ぜて贈るのもいいですね♪


Top Photo By LGEPR

 

 

gippyライター紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. https://www.facebook.com/TedBakerJP/photos/?tab=album&album_id=206434416123936
  2. x0720-2-0
  3. x0225-1-0
  4. ipad02 001
  5. ねこ7

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP