JK92_kaerimichi20150208082355_TP_Vs

【中学生向け】低予算で彼女に記念日サプライズをプレゼントしよう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記念日や誕生日には、大好きな彼女に喜んでもらえるプレゼントを渡したいですよね!
でも中学生だとあまり高価なプレゼントを買うのは難しいものです。

そこで取り入れたいのが、ちょっとしたプレゼントでも渡し方を工夫して、彼女にビックリしてもらうという方法。
今回はあまりお金をかけなくてもできる、サプライズ方法をご紹介いたします。

中学生のカップル向け サプライズ方法

SNSにも投稿したくなる部屋中風船サプライズ

中学生カップル用サプライズプレゼント
可愛いものが好きだったり、SNSが好きな彼女にぴったりなのが、風船を使ったサプライズ。
彼女の好きな色の風船をたくさん用意し、膨らませます。

そして、その風船を部屋に敷き詰めればOKです☆

膨らませるのは大変ですが、1000円以内で彼女も喜ぶ&ビックリするカワイイお部屋の出来上がり♪
そんな部屋で、用意したプレゼントを渡せばロマンチックなムードになるのではないでしょうか。

風船はさまざまな色や、ハート型のものも売っています。
数個だけだとムードが高まりませんので、普段みないくらいの数を用意したほうがインパクトがあって、より驚いてくれるでしょう☆

ハートの風船

photo by amazon

ハート型 3色 ( 赤 白 ピンク ) 90個入 680円

気持ちが伝わるサプライズなら手紙!

彼女へラブレター

気持ちが伝わるサプライズなら、彼女に手紙を書いて渡してみましょう!

女の子は友達同士や彼氏に向けて、手紙やメールをマメにすることが多いですが、
男の子はあまりそういったことをしないのではないでしょうか?

そこで、普段伝えていない彼女への好きという気持ちを手紙にして伝えしょう。
LINEやメールで伝えるのも良いですが、手書きで書く手紙はまたいつもと違う新鮮さがあります。

その場で手紙を口にして読めば、さらに伝わりますよ♪

もちろん封筒や便箋は、彼女に喜んでもらえるようカワイイものを用意して!
彼女の好きなキャラクターや色を選びましょう。

レターセット

photo by http://item.rakuten.co.jp/velkommen/

ミッキー&ミニーのレターセット 479円

思い出のフォトブックを作って、2人で過ごした日を振り返る

カメラ女子

彼女と2人で学校やデートに行った先などで、スマホで写真を撮ると思います。
スマホにデータとして保存しておくのもいいですが、あえて写真として現像してみてはどうでしょうか?
画面で見るのとはまた違う良さがあります♪

おすすめなのは、現像した写真をノートや色紙にかわいくレイアウトし、オリジナルのフォトブックを作ります。
写真とともに、その時の思い出や彼女へのメッセージを添えれば、その時の楽しかった思い出がさらに濃いものになりますよ☆

「自分で作るのはちょっと苦手…。」
というあなたには、簡単にフォトブックを作ってもらえるサービスを利用しましょう。

TOLOTというサービスでは、スマホで撮った写真をスマホから選択して、申し込むだけでOK!
1冊500円~オリジナルのフォトブックが作れるんです。
記念日ごとにプレゼントして、2人の思い出のフォトブックを毎年増やしていくのも素敵ですよね☆

サプライズプレゼント

画像引用元:https://tolot.com/jp/

彼女へのサプライズプレゼント2

画像引用元:https://tolot.com/jp/

中学生の彼女へのプレゼント3

画像引用元:https://tolot.com/jp/

1冊500円~作成可能なのは、中学生でもお小遣いの範囲でできるので嬉しいですよね!
高いプレゼントが買えなくても、これなら彼女に喜んでもらえるのではないでしょうか。

TOLOTの詳しい使い方や申込み方法は公式サイトから。

この記事のまとめ

いかがでしたか?
お金をあまりかけずに、サプライズできる方法を紹介しました。

まずは何より、彼女を喜ばせたい!という気持ちが大切。
中学生のカップルであれば、高価なものをプレゼントするのではなく、
2人の両思いの気持ちがさらに強くなるようなものが良いでしょう。

素直な気持ちを、サプライズを利用して、大好きな彼女に伝えましょう♪

gippyライター紹介

ライター yuko

スコティッシュフォールド♂と、保護猫出身の黒猫♀と暮らすOL。
猫関連を中心に、様々なプレゼントを紹介していこうと思います。

インスタグラムで猫写真をアップしています。 @5tanuki

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 肌男
  2. x0217-2-0
  3. https://www.facebook.com/TedBakerJP/photos/?tab=album&album_id=206434416123936
  4. 1200_628
  5. ゴールデンウィークに帰郷する人必見!子供向け手土産5選

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP