クマのぬいぐるみ

【中学生・高校生】本命のホワイトデーのお返しにぬいぐるみはいかが?【両思い】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バレンタインで本命のチョコレートをもらった男性はいますか?
意中の人から本命チョコレートをもらったのなら、天にも昇るような気分になったのではないでしょうか?

そんな人にとっては、まだまだ興奮冷めやらぬ時期ではありますが、今度はホワイトデーが迫ってきているのを忘れてはいけません!
まだちゃんと返事を返していない場合なら、ホワイトデーの贈り物で気持ちを表さなければいけないでしょう。

そういう時に何を贈るか、悩むところですよね。
こちらの気持ちを伝えるときに、相手の心に届くようなものを選ばなくてはいけません。

相手が想ってくれていることは明らかなので、ここは迷わずアクセルを踏んでいきたいシーンですね。
そこで、プレゼント候補としてあげたいのが、ぬいぐるみです。

なぜ、ぬいぐるみなのか、疑問に感じる人もいるでしょう。
まず、ぬいぐるみは、好意を寄せている相手からでないと、なかなか素直に受け取れないという事実があります。

好きでもない人からもらったぬいぐるみは、「なんだか重たい」「気持ち悪い」「じゃま」とネガティブな感情を持ってしまうことも多いでしょう。
しかし、好きな人からだと、その人の分身のように捉えることができるので、ポジティブに捉えてくれるケースが多いのです。

ぬいぐるみを贈るというのは、好きな人からだけの特権と思ってもいいでしょう。
そんなぬいぐるみで、ホワイトデーのお返しをして、両想いへと進展させていきましょう♪

驚きの大きさのテディーベア

x0224-3-1

by amazon

写真で見てもわかるように、人の大きさを越えるビックなテディーベアです。
これなら彼女もびっくりですよね。

こちらの気持ちの大きさを表すのなら、これくらいの破格の大きさのテディーベアでサプライズなホワイトデーもいいかもしれません☆

人の背丈ほどのテディーベア

x0224-3-2

by amazon

驚きの大きさのテディーベアは2メートルの身長なのですが、こちらは160センチと男性の平均身長に近いものになっています。
これならば、置き場所にも困らなくてすみそう。
ギュッとしたくなるぬいぐるみです。

となりのトトロ お昼寝クッション

x0224-3-3

by amazon

とにかく大きくてインパクトがあるのが、となりのトトロのお昼寝クッションです。
トトロのお腹に乗ったら、映画さながらの気分が体験できるに違いありません。

ユーモラスな姿に思わず彼女も笑ってくれることでしょう。

ムーミン お昼寝 ぬいぐるみ

x0224-3-4

by amazon

トトロと同じように、お昼寝の時に活躍しそうなムーミンのぬいぐるみです。
仰向けになるとムーミンのお腹の出っ張りがより目立ってしまいますよね。

少しぽっちゃり体形の人が彼女に贈ると、きっと分身のように思ってくれるかも?!

くまのがっこう ペアぬいぐるみ

x0224-3-5

by amazon

くまのがっこうのジャッキー&デイビットが手にしているのは真っ赤なハートマーク。
その中にはLOVEの文字が……

もうこのペアぬいぐるみをもらったら、彼女もストレートにYesの返事と思ってくれるはず!
しっかりと気持ちを伝えたければ、ペアぬいぐるみがベストです。

さいごに

本命へのホワイトデーのお返しにぬいぐるみを贈るというのはどうだったでしょうか?
ぬいぐるみを堂々と贈れるのは、愛を告白された男性だけの特権です♪
ここは胸を張って贈ってみてはいかがでしょうか。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP