母の日のプレゼントはカーネーションを添えたスイーツを贈りたい!

母の日のプレゼントはカーネーションを添えたスイーツを贈りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ母の日がやってきます。今年の母の日は5月14日です。
この季節になると、何をプレゼントしようか、そわそわしてしまいます。

特に独り立ちして、親元から離れているのなら、想いもひときわなのではないでしょうか。
距離があると余計に母の大切さを感じたりしますよね。

しかし、距離があって、生のカーネーションを手渡すことが難しいという人は、何を贈ればいいのか迷うのではないでしょうか。
「どうやったらカーネーションを贈れるのだろう?」「いや、花よりもスイーツなどのほうが喜ばれるかもしれない」など思考がまとまらないかもしれませんね。

そんな時に、ちょうどいいギフトが用意されています。
それはカーネーションを添えた母の日用のスイーツのギフトです。

カーネーションとスイーツをセットにしたものなので、贈る方としても迷いなくていいですよね。
ぜひ母の日に贈って、母を喜ばせてあげてください!

文明堂どら焼き 花とスイーツ フラワーギフト

x0418-1-1

by amazon

あんこが好物な母にはどら焼きをプレゼントするというのはいかがでしょうか?
文明堂のどら焼きとカーネーション5号鉢がセットになったこのスイーツフラワーギフトならば、花の美しさもどら焼きのおいしさも両方贈ることができます。

文明堂のどら焼きは3つだけ入っています。
どちらかというとスイーツはおまけで、カーネーションがメインのギフトになります。

たくさんのスイーツを贈っても食べる人がいないという場合には、これくらいのボリュームがいいかもしれませんね。

伊藤久右衛門 宇治抹茶スイーツとアレンジメントフラワー

 

x0418-1-3

by amazon

京都の老舗お茶屋として知る人ぞ知る伊藤久右衛門のギフトです。
自慢の抹茶スイーツとローズとカーネーションのアレンジメントフラワーをパッケージにしてくれました。

テーブルの上に置くと映えるアレンジメントフラワーは毎日の食卓を彩ってくれることでしょう。
お菓子の内容も盛りだくさんになっています。

これから暑くなってくると恋しくなる宇治抹茶プリン、 宇治抹茶わらび餅やお茶うけにうれしい宇治抹茶もなか、宇治抹茶ようかん、宇治抹茶カステラ、ちょっとしたおやつにピッタリな宇治抹茶まんじゅう、宇治抹茶ダックワーズ、宇治抹茶せんべいなどを含んでいます。

あればあるだけ食べてくれる家族がいる場合には、これくらい豪華なパッケージがいいかもしれませんね。

フラワー付き ワッフルケーキ 10個入り

x0418-1-4

by amazon

あんこよりもクリームの方が好きという洋菓子派の母ならば、ワッフルなどはいかがでしょうか。
造花ではありますがカーネーションを添えたセットになっていますので、さりげなく母の日を祝う贈り物になるでしょう。

美味しい紅茶と共にワッフルで静かなひとときを楽しんでほしいものですね!

岐阜中津川 栗きんとん

x0418-1-5

by amazon

風呂敷ラッピングで造花のカーネーションと共に栗きんとんをパッケージ化したものです。
国産栗100%で作られた栗きんとんは、自然な味わいを楽しめる一品になっています。

ちょっといいものを贈りたいというときには、このギフトがおすすめです。

伊藤久右衛門 抹茶スイーツ&新茶セット 竹かご風呂敷包み

x0418-1-2

by amazon

カーネーションは付かないのですが、カーネーションを模したお菓子包装や竹かご、風呂敷づつみで雰囲気を盛り上げてくれるのがこのギフトです。
抹茶スイーツと新茶がセットされていますので、これだけでお茶もスイーツも楽しむことができます。

さいごに

カーネーションを添えたスイーツを母の日に贈るというのはいかがだったでしょうか?
母の日プレゼントで粋なものを贈りたいけど、思い浮かばないという人には、こういうギフトを活用するのが吉ですよ♪

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 28
  2. 男性へのプチギフト
  3. 04-img
  4. x0419-3-0
  5. モレスキン

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP