おしゃれな傘

梅雨の時期だからこそ気になる女子におしゃれ傘をプレゼント♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

じめじめとした梅雨の時期がまたやってきます。
雨の続く日を恨むよりかは、逆にこれを理由にプレゼントを渡せるチャンスととらえましょう。

気になる女子にプレゼントするのにも梅雨に関するものがいいですよ。
この時期の必需品と言えば傘ですね。

そうなると当然贈るのなら傘がベターということになります。
気になる女子に贈るのなら思い切っておしゃれ傘をチョイスするというのがいいでしょう。

今なら探せば特徴的な傘がいろいろありますので、プレゼントにふさわしいものがきっと見つかりますよ。

鳥かごスタイルのおしゃれな傘

x0524-2-5

by amazon

プレゼントとして何かインパクトが欲しいと思っているのなら、この鳥かごスタイルのおしゃれな傘がいいでしょう。
傘が鳥かご模様になっているなんで大胆ですよね!

このおしゃれな感覚に、贈られた方もきっと驚くことでしょう。
この傘をさして街を歩けるなら梅雨時でも楽しく過ごせそうです。

透明なので傘の下も明るいのがいいですよね。
乙女チックな気分に浸ることが出来そうです。

濡れると花柄が浮き出る傘

x0524-2-1

by amazon

気になる女子に贈るのなら、何かスペシャルな要素がある傘を選びたくなりますよね。
この傘は濡れると花柄が浮き出るという特徴があります。

これならば実際に使ってもらったときにサプライズを感じてもらえるのではないでしょうか。
かわいい花柄ってところもいいですよね。

8本の折れにくいスチール製の傘骨で構成されていますので、強い風にも耐性がありそうです。
折りたたみ傘になっていますのでカバンの中に常時入れておくこともできます。

強風でも折れにくい24本骨の傘

x0524-2-2

by amazon

どうせプレゼントするからには末永く使ってもらいたいと思うのなら、強風でも折れにくい24本骨の構造を持つこの傘がいいでしょう。
強風にあおられて大変な思いをしたことのある女子にはピッタリな贈り物になりそうですね。

色もデザインも落ち着いていますので、長く使ったもらうのに最適です。
テフロン加工で水をはじくようになっていますので撥水性もバッチリです。

珍しい自立可能な傘

x0524-2-3

by amazon

傘を使っているときに濡れた面が周りに当たって困るという経験をした人も多いことでしょう。
この傘ならば閉じる時に、雨に濡れた面が内側になるようになるので、周囲に迷惑をかけることがありません。

電車通学などで人に気を使うようなシーンが多い女子に贈ると喜ばれそうですね。
また支えなく自立できる構造になっていますので、ちょっと傘を置いておくのにも便利です。

取っ手のところがハンドルになっていて腕にかけられるのもいいですね。
この傘をプレゼントすすれば、その多機能ぶりに「気が利くなぁ」と思ってくれることでしょう。

降ってくる雨が見える透明傘

x0524-2-4

by amazon

梅雨の長雨ならば、逆に雨を見て楽しもうという逆転の発想があってもいいかもしれません。
降ってくる雨が見える透明傘ならば、雨の日でも視界良好で楽しい気分に浸れそうです。

可愛いドーム型なので、すっぽりと覆ってくれるところも利点です。
透明傘ならば暗くならないので、アクティブな女子には受けがいいかもしれませんね。

さいごに

気になる女子におしゃれ傘をプレゼントするというのはいかがだったでしょうか。
デザインや機能でいろんな個性を発揮している傘がありますので、自分なりのチョイスをしてみましょう♪
おしゃれな傘はきっと憂鬱な梅雨時期も気分を晴れやかにしてくれますよ☆

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP