iPhone、iPadユーザーに贈りたいマグネット式のライトニングケーブル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneやiPadのユーザーならば必ず持っているのがライトニングケーブル。
充電やデータ転送などでライトニング端子にカチッと差し込んで使っていることでしょう。

しかし何度もライトニング端子にカチッと差し込んでると傷んできそうで気になりますよね。
なにかカチッカチッしないで済む方法があったらいいのですが……。

そんな希望に応えてくれるのがマグネット式のライトニングケーブルです。
ライトニングのパーツを差し込んでおくと、あとはケーブルとはマグネットでくっつきます。

これならばライトニング端子に負担をかけないで済みそうですね。
このマグネット式のライトニングケーブルをiPhone、iPadユーザーへのプレゼントにするのはどうでしょう。

きっと喜んでもらえると思いますよ。

ライトニング マグネット式 充電ケーブル 「ipn mag cable」

マグネットでカチッとくっつく画期的なケーブルが秘かに人気です。
まずは「ipn mag cable」の製品を紹介しましょう。

シルバーモデル

x1005-5-1

by amazon ライトニングマグネット端子が分離しているのが「ipn mag cable」の特徴です。
iPhoneやiPadのライトニングの端子にこのライトニングマグネット端子を指しっぱなしにしておけば、あとはマグネットの力だけでケーブルとつなぐことができます。

色がいろいろ揃っているのですが、一番無難なのはシルバーでしょう。
特にiPhoneやiPadのシルバーモデルを持っている人にはこれがいいでしょう。

レッドモデル

x1005-5-3

by amazon

同じ「ipn mag cable」のレッドモデルです。
iPhoneのレッドモデルを持っている人にはピッタリな贈り物となるでしょう。

タイミング的にiPhoneのレッドモデルが買えなかったという人にも、差し色としてレッドのケーブルというのはいいかもしれませんね。
女性に贈るのならレッドモデルも選択肢に入れましょう。

ゴールドモデル

x1005-5-4

by amazon

同じ「ipn mag cable」のゴールドモデルです。
ゴージャスな雰囲気が好きな人にはこれがピッタリでしょう。

もちろんiPhoneのゴールドモデルを持っている人へのプレゼントに最適です。

その他のマグネット式のライトニングケーブル

「ipn mag cable」以外にもマグネット式のライトニングケーブルは存在します。
ユニークな付加価値を持ったものもあるので、内容をよく見てチョイスしてみてください。

360度 磁気吸収 充電ケーブル

x1005-5-5

by amazon

ケーブルの先端に円形の強力マグネットがついています。
これと分離式のライトニング端子をカチッと磁石でくっつけることができます。

通電中はケーブルの青いライドが光るようになっているので確認もしやすくなっています。
ライトニングの他にもマイクロUSBやType-cの端子が付属しています。

ゴールド 2 in 1

x1005-5-6

by amazon

このケーブルもLEDランプを搭載していて通電状態をすぐに確認できるようになっています。
ゴールドの高級感もプレゼント向きですね!

さいごに

iPhone、iPadを持っている人にマグネット式のライトニングケーブルを贈るというのはいかがだったでしょうか?
この便利さを体験したら後に戻れなくなるかもしれませんね。

プレゼントしてぜひ体感してもらいましょう。

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク boomanix_728_90_2

PICK UP

  1. マッサージする女性
  2. 2017年

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP