アンドレス・イニエスタが日本にやってくる!今こそ関連グッズをプレゼントにして興奮を分かち合おう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンドレス・イニエスタがJリーグにやってくることが決まりました!
所属するのはヴィッセル神戸です。

世界が認めるサッカー界のスーパースターのJリーグ入りに世界が驚きを持って注視しています。
日本でもヴィッセル神戸入団の記者会見の席でものすごい数の取材陣が殺到したことで話題となりましたよね。

そんな興奮をみんなと分かち合いたいですよね。
それにはアンドレス・イニエスタに関するグッズをプレゼントして共通の話題にすることが一番です。

もう数年に一度あるかないかの話題なのでこれを逃す理由はありません。
これから頻繁にアンドレス・イニエスタのことが話題になってくるでしょう。

まさにアンドレス・イニエスタに関するグッズはプレゼントとしても今が旬ですよ。

Top Photo:Saturday Morning Soccer By mill56

アンドレス・イニエスタのことをもっと知りたい『LIFE アンドレス・イニエスタ自伝』

by amazon

今日本で大注目の本となっているのが『LIFE アンドレス・イニエスタ自伝』です。
やはりアンドレス・イニエスタがどんな人なのかみんな興味津々なのでしょう。

アンドレス・イニエスタの内面的なことも読み伝わってくるので共感できる人も多いことでしょう。
きっと彼のファンになってしまう一冊です。

アンドレス・イニエスタの古巣FCバルセロナ「FCバルセロナ フットボールクラブ メンズキャップ」

by amazon

アンドレス・イニエスタがサッカー人生を花開かせたのがFCバルセロナです。
そんなFCバルセロナのオフィシャルなメンズキャップはアンドレス・イニエスタを身近に感じるためのアイテムとなるでしょう。

FCバルセロナを示すエンブレム刺繍がかっこいいですよね。
この帽子をかぶるとサッカーを知る人からは一目置かれるでしょう。

さりげなく持つことができる「FCバルセロナ フットボールクラブ 手帳型 iphone7 保護ケース」

by amazon

FCバルセロナのオフィシャル商品にはスマホ用ケースもあるんですよ。
「FCバルセロナ フットボールクラブ 手帳型 iphone7 保護ケース」ならばさりげなく持つことができますよね。

あまり主張しない感じがいいという人にはこういうアイテムがピッタリです。
もちろんFCバルセロナのかっこいいロゴ入りです。

勝利の美酒は赤ワインで!「ボデガ・イニエスタ コラソン・ロコ ティント 2014」

by amazon

なんとアンドレス・イニエスタはワイナリーも持っていたのですね。
そこで生み出されたのが「ボデガ・イニエスタ コラソン・ロコ ティント 2014」となります。

これぞまさしく勝利の美酒にふさわしい一品でしょう。
ヴィッセル神戸でアンドレス・イニエスタが勝ったときにはこの赤ワインで乾杯したいものですね。

アンドレス・イニエスタの完全読本『アンドレス・イニエスタはなぜ“バルサイズム”の伝導者なのか』

by amazon

アンドレス・イニエスタの完全読本と銘打っているのがこの『アンドレス・イニエスタはなぜ“バルサイズム”の伝導者なのか』です。
アンドレス・イニエスタのことを語り合うのはまずはこの本を読んでおくことが必要でしょう。

さいごに

アンドレス・イニエスタの関連グッズをプレゼントにして興奮を分かち合うというのはいかがでしたか。
これから日本ではアンドレス・イニエスタのファンになる人がグングン増えてくるでしょうから、いろいろと先行しておきたいですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP