人感センサー付きのセラミックファンヒーターをプレゼントして寒暖差の解消に役立ててもらおう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

冬は寒暖差対策が大切ですよね。
寒さのために何かカラダに緊急の事態が起こってしまったら大変です。

寒暖差が激しい環境だと、命にかかわることもあるのです。
特に気を付けたいのが、脱衣所、廊下、トイレです。

居間などは暖かくてもに廊下、トイレが寒いとカラダの調子が乱れてしまうこともあるでしょう。
またお風呂からあがった時の脱衣所との寒暖差も要注意です。

しかし、要所要所にエアコンを配備するわけにもいきませんよね。
そこで注目したいのがセラミックファンヒーターです。

セラミックファンヒーターは昇温速度が速く、局所をすばやく暖めるのに向いています。
また軽くて持ち運びもしやすく、石油やガスといった燃料を必要としないので設置が楽なのが特徴です。

このセラミックファンヒーターを贈り物にして、陰ながら寒暖差対策の後押しをしてあげるというのはどうでしょう。
遠くに住んでいる父母や、いつまでも健康でいてほしい友人などにあげて、脱衣所、廊下、トイレなどのスポット暖房に使ってもらうのです。

また、そういう用途には人感センサーが付いていると、必要な時だけ暖めてくれるのでベターですよ。
人感センサー付きのセラミックファンヒーターをここでは紹介していきますので、プレゼントにふさわしいものを選んでみてくださいね。

Top Photo:Bailey loves the new space heater By rtadlock

コンパクトで小型「BESTEK セラミックファンヒーター  BTNTY080」

by amazon

脱衣所、廊下、トイレなどに置く用途を考えれば人感センサー付きのものがいいでしょう。
「BESTEK セラミックファンヒーター  BTNTY080」は人を感知してON/OFFを制御しますので必要な時だけ暖かくしてくれます。

コンパクトなので置き場所にも困らないでしょう。
即暖ヒーターとなっている点もグッドです。

細長い「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーターJCH-TW122T-W」

by amazon

細長い事が特徴なのが「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーターJCH-TW122T-W」です。
細くてもしっかり人感センサー付で自動でON/OFFしてくれます。

コーナーなどに置くのに最適な形状です。
これなら置き場所に困らないでしょう。

自動温度調整機能付き「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーターJCH-ST122T-W」

by amazon

自動温度調整機能付きで、室温センサーが温度を感知して、温度を自動で調整するのが「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーターJCH-ST122T-W」の特徴です。
温度調節をする手間も省けそうですね。

もちろん人感センサー付です。

木目で和室にもマッチする「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーターJCH-125TM」

by amazon

和室にもマッチする木目調というのが「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーターJCH-125TM」の特徴です。
木の家具と並べても違和感ない感じがいいですよね。

もちろん人感センサーで自動運転できます。

かわいさ重視「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター JCH-12D-P」

by amazon

かわいさ重視なのに人感センサーモードを備えているのが「アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター JCH-12D-P」です。
軽量なので持ち運びも楽ですよ。

チャイルドロック機能もついていますので、子供がいる家でも安心して利用できます。

ナノイーも放出!「パナソニック セラミックファンヒーターDS-FKX1205-W」

by amazon

温風と加湿を同時に行えるのが「パナソニック セラミックファンヒーターDS-FKX1205-W」です。
人感センサー付でナノイー搭載というのもポイントとなります。

さいごに

人感センサー付きのセラミックファンヒーターを贈り物にするというのはいかがだったでしょうか。
寒暖差対策に貢献できれば、こちらとしてもうれしい限りですよね。

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 春を感じる女性

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP