x0604-1-0

デスクトップが散らかっている人に収納グッズのカラーユニッツをプレゼント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会社のデスクの上が散らかったままの人っていますよね。
男性でも女性でも、デスクトップは整理しておいてもらいたいもの。

すっきりとしたデスクトップを実現してもらうために、こちらとしても気の利く収納グッズを贈って後押ししたいですよね。
プレゼントにしても恥ずかしくない優れものの収納グッズがあるので紹介します。

それはキングジムのカラーユニッツという収納グッズのシリーズです。
用途に応じていろんな形状のバリエーションがあるので、相手にマッチしたものをチョイスすることができます。

カラーユニッツの大きな特徴はいろんな色のバリエーションがあることです。
映える色を選べばデスクトップを華やかにすることができそうですよ♪

またカラーユニッツは組み立て式のユニットなので、平たいカタチで贈ることができます。
組み立ては道具いらずでできますので、すぐに活用してもらえることでしょう。

カラーユニッツをちょっとした贈り物として考えてみてもいいかもしれませんよ。

Top Photo:Offices By Raul P

小物をまとめるのなら「ペンスタンド」

x0604-1-1

by amazon

キングジムのカラーユニッツはいろんな形状のものが用意されていますが、小物をしまうのなら「ペンスタンド」が最適です。
スタイリッシュな整理用BOXになっていておしゃれですよね。

いつも使うボールペンやポストイットなどの文具もここに整理できます。
価格も安いのでちょっとした贈り物として選ぶのもいいでしょう。

スマホやタブレットにも対応した「デスクオーガナイザー」

x0604-1-2

by amazon

スマホやタブレットなどビジネスの場でもIT機器が増えてきています。
でもそれらの機器をうまく収納できるものがデスクに備わっていない場合がほとんどですよね。

スマホやタブレットを目につくところに置いておくためにはやはりなんだかの収納グッズが必要です。
そこでおすすめしたいのがカラーユニッツの「デスクオーガナイザー」です。

これならばボールペンやポストイットなどの文具と共にスマホやタブレットをうまく収納してスッキリさせることができますね。

資料が多い人には「マガジンボックス」

x0604-1-3

by amazon

本やカタログなど分厚い紙の資料が欠かせない人にはカラーユニッツの「マガジンボックス」がいいでしょう。
これなら紙の資料が立てた状態でしまえるので、デスクトップが散乱することもなくなります。

カラーユニッツは色のバリエーションが豊かなので、いくつかの色の「マガジンボックス」を用意して紙の資料を分別するとわかりやすくまとめられるでしょう。

細かい資料をしまうなら「レタートレー」

x0604-1-4

by amazon

仕事に関する資料がデスクトップに散乱しているような人にはカラーユニッツの「レタートレー」がいいでしょう。
これなら大事な資料をとりあえずまとめることができて、紛失することもなくなります。

A4ワイドサイズとなっていますので、クリアホルダーに入ったままの資料をそのまま置くことができます。

「ジョイントパーツ」もセットで贈りたい

x0604-1-5

by amazon

「レタートレー」を複数個贈るときに忘れてならないのが「ジョイントパーツ」です。
これによって複数個の「レタートレー」を重ねて設置できるようになります。

さいごに

キングジムのカラーユニッツという優れものの収納グッズをプレゼントにするというのはいかがだったでしょうか。
このシリーズならおしゃれなので、男性から女性に贈るのにもマッチしていますよ。
ぜひ、プレゼントを贈って気持ちよく働いてもらいましょう♪

 

gippyライター紹介

キュレーター/ライター 如月柊

「毎日を楽しく素晴らしい一日に」をモットーに、食やライフスタイルのライターとして執筆中。小さな幸せの積み重ねが人生の豊かさを作るということに気づき、人の縁、今という時間を大切にアンテナを伸ばしています。人と人とのコミュニケーションから、たくさんの幸せを生み出みだされることを願って、小さな幸せを一人でも多くの人に届けたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PICK UP

  1. 男子用ライトニングケーブル
  2. x0319-2-00
  3. サラリーマンへのプレゼント
  4. photo_stamp3
  5. 08_img

カテゴリー

スポンサーリンク
PAGE TOP